869 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/05/08(火) 11:36
ホテルでの話しなんだけど、広島駅から歩いて
5分程度にあるホテルね。夕方、近くのポプラというコンビニで
お弁当買ってホテルで食べたんだけど、なんとなくお腹
空いちゃって、どうしようかなとも思ったんだけど、
何階かにある自販で食べ物買おうとおもって逝ったんだ。
部屋に取り付けされてる冷蔵庫には飲み物しかなかったから。
深夜2時位かな?そこまで逝く時には気付かなかったん
だけど、買って帰る時の廊下歩いてたら、明らかにお線香の
臭いがするんだ。すっごくビビって、けど、エレベーター
が 来た時と同じとこに止まっててくれたから すぐ乗って、
部屋まで 逝ったんだけどね。あれは 恐かった。なんだったん
だろう?こういうのって書くのはじめて。つまんかったらごめん
だけど、体験した本人だからさ、けっこう恐いんだよね。