161 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2000/10/05(木) 03:33
昔オレが池袋でバイト(ラブホテルにタオルの配達)していた時のこと。
時間は早朝だった。配達左記の性質上、ちょっといかがわし~かんじの
町並みを通っていくのだが、朝になると路上のゴミが酷いので、大通りに
車を止めて、歩いて配達をしていた。すると、雑居ビルの入り口のところで
一人の男が上着を脱いで上半身裸になっていた。「またデムパさんかよ」
と思っていたのだが、よく見るととなりに893風のいかつい人がいた。
「なんだ衆道かぁ」と思っていたら、階段から工藤静可風の女性がおりてきて
「もぉそのへんでかんべんしてやりなよぉ」などといっている。な、なんぞ?
そこでもういちど(横目で)チラっとみたら、上着を脱いでいる男の顔が
通常の1.5倍くらいに腫れ上がっているではないか!!オレははっきりいって
平和な人生を送ってきていたので、過剰な暴力を振るわれた人間を見たのは
そのときがはじめてだった。ほんとに顔って歪んでふくらむもんなんですよ。
デムパも893も衆道さんも見慣れていたけれど、ボッタクリ現場(多分)を
みたのははじめてだったのでかなりビックリした。みんなも気をつけよう・・・