620 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2000/12/13(水) 17:07
5年ぐらい前、地方都市でホステスをしていたときの話。
一緒に働いている女の子で自称霊感の強いMちゃんという子がいた。
最初は信じていなかったのだが、Mちゃんが「明日は外出しないで」と言ってきた
のにもかかわらず、遊びに行って事故にあってしまってからはなんとなく信じてた。
そんなMちゃんの住んでいるマンションには男の霊が現れるという。
Mちゃんは夜な夜な現れるその男と毎晩Hをしているんだそうだ。
話によるとすっごくうまいんだそう・・・
それは、さすがに信じていなかったのだが、Mちゃんはネタとして客にその話をし
て笑わせたりしていた。
ある日、Mちゃんがその話をしていると、隣の席の女性客が「それって○○ってい
うマンションの○○号室?」なんて話かけてきた。
Mちゃんもびっくりして「そうです!」なんて言ってたんだけど、その女性客もそ
の部屋の元住人で男の霊とHしてたんだそうな。
それから、二人は男のうまさについて語りあっていたが、客はひいていた。
625 名前:620 投稿日:2000/12/13(水) 23:48
Mちゃんは、とっても元気な子だったのでこわさは全然感じなかった
っていうか、笑って話してた。
他にも、その店のトイレで兵隊の霊を見たとか言って、「今トイレに
行ったらダメだよ」とか止められたりもした。兵隊の霊はMちゃんも
怖がっていました。すごーく怨念というか感じるらしい・・・
聞けば、その場所って昔演習場のようなところで、爆撃も受けた場所
だったらしいよ。Mちゃんはど田舎から出てきた子だったので、そん
なこと知るはずもなかったんだけど・・・
それから、一番驚いたのは父親が死ぬ前、「実家に帰った方がいい」
って言われたの。私は事故のこともあるし、なにやら怖いので帰った
ら、入院してて今夜がヤマって状態だった。
当時、留守電がなくて(貧乏)昼間も留守がちだったので、母も連絡
のつけようがないと困っていたんだって。
Mちゃんのおかげで、死に目に会えたけど、葬式が終わって帰ったら
Mちゃんが目を真っ赤にして「良かったね。お父さん喜んでるよ」と
言われて、その時初めてぞーっとした。
今でも、たまに「ちゃんとお墓参りしてる?」って電話が来るんだけ
ど、父が寂しがっている姿が見えるらしいよ。
そういう時は、私も実家に顔出してない時なんだよね・・
<