2ヶ月くらい前、学校からの帰り道の橋を渡った所でおばあさんが倒れてました
大丈夫ですか?と自転車から降りて近づくと俺の体中をなめまわすように見て
「・・・なんた優しいし、いい男だね・・ケケケ・ケホ」とか言われて腕をつかまれました
ネチャっとした感触がした瞬間、立ちくらみみたいな感じになってそんでお婆さんがいなくなってました。
部活帰りで疲れててボーっとしてたし、あんまり気にしなかったんですが
その日以来2ヶ月間、何故か射精が出来なくなりました。
あと頻繁にお婆さんと一緒にいる夢を見たり、学校の授業中にウトウトするとお婆さんが出てきて
その瞬間「ビクッ」とかなって眠れないし恥ずかしいです。
インポとか知られるのも嫌なので彼女とも別れました。
勇気を出して、インポ矯正装置みたいなやつも買ったんですが相変わらずふにゃふにゃで更には包茎気味になってきました。
玉袋だけが大きくなっていきます。