こーやって書き込むことも怖いんだけど、
今迄胸に閉じ込めてたから・・・・・。
家の父方のほうは、代々最初の子が男の子しか産まれない。
その長男が必ず死産か流産、だから現在の長男は実はみんな次男になるはずだった。
まさかと思い うちのパパは違うよネ。と
尋ねてみると、パパの前の子がやっぱり死産だった。
次いでパパの弟の親戚家族の最初の子男の子も死産。
こーゆーのって何かあるのかな。
ちなみに私の実家はまさにお化け屋敷、特に私の部屋(鬼門)は
ポルターガイスト状態、ベットは揺れる。モノは落ちる。
階段からは何人もかけあげってくる。廊下を歩く音。
何かいて、もう帰れない。お払いは10回程やったらしいが
効き目ナシ。どぉしたらいいのかわからない。
もっと色々あって書き込みたいけど、長くなりますので。。。。。