俺の体験談。

当時中③だった頃。もう入試が終わって。(私立高校の)
俺と俺の彼女が専願だったから、殆ど学校も行かないで毎日夕方から次の朝迄遊んでた。
とは言っても今高①なんだけどね。w

結構兄貴の原付を一日中借りて(兄貴が居ない時に)
色々な所二人乗りで行ったりしてた。
結構遠い所とかも普通に行ってたんだよね。
俺の家が結構大阪の都会の所なんだよ。だから田舎の方に行ったりしてた

んで、まぁ結構有名な廃団地が有って。そこに行ったんだよね。
初めはなんとも無かったんだけど、三階迄行った所らへんで、一階から物音が聴こえたとか彼女が言い出して。
誰も居る訳ないやろ。とか言ったりしてもう帰り掛けに差し掛かってた頃。
俺のタバコが異常に減ってるんだよね。
あれ?さっき新箱買ったばっかなのに。とか思ったりしてて何か嫌な予感がして来たんだ。
で、もうそろそろ帰り掛けよ。とか言って一端出て。
まぁでも何にも無かったよな。とか言ってて
飯喰って帰ろかぁ。言ってて、結構行った所の焼き鳥屋に行った
んで、飯喰って。帰ろかぁとか言ってて。その日は家に親が居なくて
丁度その日を空けてたんだけどね。

んで帰ってる最中にガソリンが異常に減ってるんだよ。何でやろ~とか言いながら
ガソスタでガソリン入れて。
んで満タンにしたから、さっさと帰るかぁとか言ってて
地元に帰って来て。その彼女とは中学が一個隣だってTSUTAYAでアサギの呪いとかってビデオ借りて
家帰って風呂入って。一緒にビデオ見てたらあれめちゃくちゃ怖いなぁ。w
正直あれはやばかった。アサギの呪いは怖いよw
んで怖かったなぁとか言いながら、○して俺の部屋のベットで寝たんだ。
朝起きて、ゲーセン行ってプリクラ撮ったりして。夕方に彼女の家に原付で送って
じゃぁ、帰ったら電話するわぁ、とか言いながら帰って
んじゃぁ兄貴が帰ってて。やっべ~しばかれるやんとか思って帰ったら
案の定しばかれたw。んでお前チョット女と居ったからって調子乗って、電話掛けて来て
何が、原付借りてるよぉ。じゃ!!
お前いっぺんシバキ倒されな分からんのか

ミタイな事言うから、はぁ?俺電話なんかしてないで?
言って、どーでも良いけど。着信履歴見せろや!
って言って、携帯の着信履歴見てたら、マジで俺の携帯から着信してる。
でも俺の携帯の発信履歴に残ってない。
あの時はマジで鳥肌が立ったよ。w

んで。て言うかお前何で俺が女と居るって分かったん?
って聞いたら、カップヌードル喰いながら。お前が女に電話させたんやろ!!
マジでしばいたろか。って言われたw
んでその話を彼女にしたら。家に非通知から不在着信が10件位入ってたらしい。
それ聞いた時もゾクッとしたよw

でも俺が家に彼女連れてきてたら、彼女にイチイチ○○と別れた方が良いで
とか言いやがるんだよな。んでテメーの彼女って言ったら小倉優子激似とか抜かしてた癖に
全然似てね~んだよなw
まぁどーでも良い話に成ったけど、そろそろ仕度しないと学校に遅刻する。w
スレ汚しスマン。